緊急事態宣言中の対策について

いつもご来店ありがとうございます。

2021年1月8日より、2度目の緊急事態宣言が発出されました。
日中の営業制限などはありませんので、当店としましては
できる限りの感染防止策を行いながら営業させていただきます。

現時点でのコロナ対策はこの様になっております。

① 発熱のある方・体調の悪い方はご来店をご遠慮ください
② 混雑を避けるため、ご来店前には必ずお電話でご予約ください
③ 入店時には必ずアルコールによる手指消毒をさせていただきます。
④ マスクは受付では外さず、お席に着いてから外していただきます。
⑤ 雑誌は閲覧可能ですが、防疫の観点からお一人1・2冊程度までとなります。
可能であれば、ご持参した本やスマホなどを御覧ください
⑥ 施術中のマスク推奨
使い捨てマスクを用意しておりますので、ご希望のお客様はお申し出ください
⑦ マスク無しでの発話自粛(会話の声も控えめでお願いします)

店内の除菌作業は引き続き徹底して行ってゆきます。
レジにはビニールシールドを設け、お席もできるだけお客様同士の距離が取れますよう、一つ置きで使うように致します。
さらにスタッフ全員がマスクを着用し、お客様にご安心して頂けますよう努めております。

また、定期的に窓を開け、3密にならないよう工夫しております。
冬の暖房期間中は、ご不快に感じることもあるかと思いますが、温かいひざ掛けも準備しておりますので、どうかご理解いただけますようお願いいたします。

お客様のご来店をお待ちしております。