緊急事態解除後のコロナ対策について

いつもご来店ありがとうございます。

2020年5月25日に、政府より緊急事態宣言が解除されました。
まだ安全というわけではありませんが、当店でも市中の感染状況などを見ながら、当店でできる対策を考えてゆきたいと思っております。

現時点でのコロナ対策はこの様になっております。

① 発熱のある方・体調の悪い方はご来店をご遠慮ください
② 混雑を避けるため、ご来店前には必ずお電話でご予約ください
③ 雑誌の提供中止(施術中はご持参した本やスマホなどを御覧ください)
④ お茶サービスの中止(ご持参した飲み物は可。お水や麦茶、アメ等はお出しできます)
⑤ 施術中のマスク推奨(マスクを付けたまま施術をご希望のお客様はお申し出ください)
⑥ マスク無しでの発話自粛(本当に残念なのですが、必要最低限に留めさせていただきます)

&&

また、店内の除菌作業は引き続き徹底して行ってゆきます。

現在のところ、次亜塩素酸による空間除菌を加湿器で行い、また、鏡周りや椅子など、手に触れると思われるところは、やはり次亜塩素酸水にて拭き掃除を徹底しております。

出入り口取っ手や扉ノブ、テーブル、トイレ全般などには、エトキシシラン系化合物(抗菌作用が1週間持続する薬剤)にて拭き掃除を施しております。

お席も8席あるうち、できるだけお客様同士の距離が取れますよう、4席をメインで使うように致しました。

さらにスタッフ全員がマスクを着用し、お客様にご安心して頂けますよう努めております。

また、定期的に窓を開け、3密にならないよう工夫しております。
夏の冷房期間中は、ご不快に感じることもあるかと思いますが、どうかご理解いただけますようお願いいたします。

お客様のご来店をお待ちしております。

 

ビューティサロン安岡順子の店

電話番号: 044-233-1930